e+ イープラス presents STAND UP!CLASSIC FESTIVAL'22 in TOSHIMA
豊島区制施行90周年記念事業

FAQSTAND UP! CLASSIC FESTIVAL'22よくある質問

公演に関する一般的なご質問

チケットの返金、キャンセルはできますか?
ご購入後、お客様都合での返金、キャンセルはいたしかねます。
車いすでの鑑賞は可能ですか?
ご来場前にご連絡をお願いしております。
お席の場所などを弊社より指定させていただく場合がございます。
各公演の演奏曲目を教えてください。
ホームページ上に掲載されている以上の内容については現時点では未定でございます。
雨天の場合でもグローバルリングシアターでの公演は実施されますか?
雨天決行の予定でございます。ただし、荒天の場合はその限りではございません。
中止の場合などはSNSなどで告知を行う予定です。
なお、グローバルリングシアターの客席には屋根はございません、服装などにご注意ください。
鑑賞時はマスクを装着する必要がありますか?
感染症拡大防止を目的とし、マスクの着用をお願いしております。
また、自由学園明日館は座席がベンチシートなため、お客様同士でのご配慮にもご協力をいただきます。
チケットを譲渡、転売しても問題ありませんか?
譲渡、転売は規約により禁止されています。ご遠慮ください。
申し込みの操作方法がわかりません。
基本操作等は以下のQAをご確認ください。

▼イープラスご利用ガイド
https://eplus.jp/sf/guide/service/

▼その他の質問についてはこちら
http://eplus.jp/qa/
グローバルリングシアターでは飲食が可能ですか?
お持ち込みのお飲み物はお楽しみいただけますが、お食事に関しましては感染症拡大防止を目的とし、ご遠慮いただいております。お食事はグローバルリングシアター外、近隣の店舗などでお楽しみください。
雨天時、グローバルリングシアターの公演は開催されますか?
雨天決行です。ただし荒天などで中止となる場合もございます。必ずご来場前にホームページやオフィシャルSNSをご確認ください。
また、他のお客様のご迷惑となるため、公演中傘はご利用いただけません。レインコートなどをご利用いただきますようお願いいたします。
グローバルリングシアターに荷物を置いたまま外出をしても良いですか?
お荷物のみでの席取りはご遠慮いただいております。お荷物を放置された場合、会場スタッフがお荷物を撤去させていただきますのご了承ください。

豊島区民先行でチケットを
お求め頂いた場合のご質問

入場時に豊島区在住、在学、在勤の確認は行いますか?
ご入場時にご提示をお願いする可能性がありますので、かならず証明書をお持ちください。
有効な証明書を教えてください
■豊島区在住の方
個人番号カード(マイナンバーカード)※個人番号通知書は不可/運転免許証/パスポート/健康保険証

■豊島区在学者
学生証/在学証明書/生徒手帳/その他公的教育機関が発行したもので、本人氏名と学校の所在地が確認できるもの

■豊島区在勤者
勤務先の所在地記載の社員証/名刺/在籍証明書/勤務場所が明記されている給与明細
※上記以外の証明書をご利用希望の場合は事前にイープラスまでお問い合わせください。
戸籍や公共料金の支払証など、在住、在学、在勤を明確に確認できない場合はご入場いただけません。
同伴者も豊島区に在住、在学、在勤している必要がありますか?
同伴の方は上記の限りではありません。ただしご入場時はかならずご購入者様と同時にご入場ください。
また、同伴者のみでのご入場はご遠慮いただいております。
当日病気等で行けなくなった場合でも豊島区に在住、在学、在勤ではない方に譲渡はできませんか?
譲渡、転売は規約により禁止されています。ご遠慮ください。