e+ イープラス STAND UP!CLASSIC FESTIVAL'18 [スタンドアップ!クラシックフェスティバル 2018]

FAQ
STAND UP! CLASSIC FESTIVAL'18
よくある質問

チケットについて

チケットの払い戻しは可能ですか?
チケット購入後の払い戻しやキャンセル、変更等は一切出来ません。
チケットを紛失、破損してしまいました。
チケットは金券と同じ扱いとなるため、再発行は一切いたしません。チケットは公演日当日までご自身で大切に保管してください。
年齢制限はありますか?
0歳から入場可能、4歳以上チケットが必要となります。
※3歳以下のお子様は保護者1名につき1名のみ入場無料といたします。但し座席が必要な場合は別途「1日券シーティング」「半日券(14時まで)」をご購入願います。(3歳以下のお子様に限り膝上観賞は可とさせて頂きます。)
※会場内・外で発生した、いかなる事故、負傷、および盗難等につきましては、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、お客様並びに保護者の方々の責任において対応していただきますようお願い致します。

フェスティバル当日、会場について

誤って、リストバンドを外して(切って)しまいました。新しいリストバンドをもらうことはできますか?
リストバンドの破損、紛失に伴う再発行は一切いたしません。リストバンドを着用していない場合はご入場いただけませんので、フェスティバル終了まで大切にお取り扱いいただき、絶対に外さないようお願いいたします。また、不正入場が発覚した場合、いかなる理由にかかわらず退場して頂きます。
持ち込み禁止のものはありますか?

会場内に持ち込んでいただけない物は下記の通りです。

パラソル、タープ、テント、椅子、クーラーボックス、スケートボード、セルフィースティック、花火、爆竹等の危険物、瓶・缶、ペンライト、レーザーポインター、一眼レフカメラなどプロ仕様の撮影/録音機器、周囲のお客様のご迷惑になる物
会場内で荷物またはベビーカーを預ける場所はありますか?
コインロッカーやクロークはありません。荷物の管理はお客様ご自身で行なっていただきますようお願いいたします。
ベビーカーにつきましては、有料エリア内に車いす・ベビーカー置き場がありますので、そちらをご利用いただくことが可能です。但し、貴重品の紛失並びに盗難等について当方はその責任の一切を負いません。
※会場内へのベビーカーの入場を可能とする運用に変更になりました。(2018/05/07)
途中入場/再入場はできますか?
ご入場時にチケットと交換で着用していただくリストバンドを係員に見せていただくことで、開場から終演までの間に、ご自由に会場を出入りできます。なお、リストバンドはご購入いただいたチケット券面に記載の席種に合わせて着用いただいておりますので、絶対に外さないようお願いいたします。
会場内で煙草は吸えますか?
会場内は禁煙ですが、喫煙ブースを設けています。喫煙はマナーを守って指定のエリアでお願いします。また会場外においても、喫煙は指定のエリアでお願いいたします。
会場内でのライブの録音・撮影は可能ですか?
一眼レフなどのプロ使用カメラ、ビデオカメラ、レコーダー等の機器による、出演アーティストの撮影及び録音は一切禁止いたします。このような行為が発覚した場合は機器を没収のうえ、退場していただきます。スマートフォン、コンパクトデジカメ(非一眼)等による撮影については、一部アーティストの希望により、事前の告知無しに禁止とさせていただくケースもございます。
会場への行き方を教えてください
公共交通機関でお越しください。
詳しくはこちらをご覧ください→
会場に駐車場はありますか?
会場周辺に一般駐車場(車いす使用者用含む)はありますが、数に限りがございます。公共の交通機関をご利用いただきますようお願いいたします。
雨が降ったらコンサートは行われますか?
雨天決行。台風など荒天の場合は中止いたします。コンサートの途中で中止となった場合、払い戻しはいたしません。あらかじめご了承願います。
傘を使っていいですか?
他のお客様のご迷惑になりますので、雨傘と日傘の使用はお控えください。雨天に備えて雨具や防水加工された帽子/靴を、晴天に備えて日よけの帽子やタオル等をご持参、ご使用ください。
盲導犬との入場、車いすでの入場は可能ですか?
盲導犬を伴ってご入場いただけます。また車いすでのご入場も可能です。
※盲導犬以外の、犬や猫をはじめとしたペットを連れてのご入場はできません。
※車いすをご利用のお客様は「シーティングエリア」内に設けられる「車いす専用エリア」をご利用いただけます。
救護室はありますか?
救護室がございますので、体調が優れないお客様は無理をせず、早めに、近くの係員にお申し出ください。また具合が悪そうなお客様を発見された場合も、近くの係員にお伝えくださいますようお願い申し上げます。
その他、会場および周辺施設への迷惑行為に関して
会場は多くの観光客等で賑わう公共の公園となります。マナーを守り近隣施設並びに周囲の迷惑になるような行為、(海への飛び込み・会場周辺の芝生や植栽物を傷つける行為等)はお止め下さい。
また、会場内での危険な行為などにより事故、事件、負傷等が生じてしまった場合、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。当事者間で問題解決していただき、主催者はその協議など、問題解決には一切関与致しませんので、予めご了承ください。