NEWS

SPICEにて開催レポートが公開されました

2021.05.07

「紀平凱成・髙木竜馬・大井健・角野隼斗、4人のピアニスト×4台のフルコンで贈る華麗なる“饗演”~『スタクラピアニズム』開催レポート」を公開しました。
配信チケットは5/10(月)21:00まで発売中。視聴可能期間は5/10(月)23:59までとなっております。皆様ぜひお見逃しなく!
https://spice.eplus.jp/articles/286738

SPICEにてリハーサルレポートが公開されました

2021.05.01

4月26日(月)に東京の某スタジオで行われた本番前リハーサルの模様を公開いたしました。いよいよ開催まであと僅か。どうぞご期待ください!
https://spice.eplus.jp/articles/286476

角野隼斗/髙木竜馬/大井健/紀平凱成によるメッセージ動画公開!

2021.04.26

本日リハーサルを終えたピアニスト4名のメッセージ動画を公開いたしました。無観客配信での開催となりましたが、素晴らしい公演に向け着々と準備をしてまいります。どうぞお楽しみに!

https://youtu.be/ndy84FaaBUE

【重要】緊急事態宣言発出に伴う開催内容変更のお知らせ

2021.04.25

この度、5月3日(月・祝)にサントリーホールで開催を予定しておりました「イープラス presents STAND UP!CLASSIC PIANISM supported by SAISON CARD」は、緊急事態宣言が発出され、原則無観客開催という非常に厳しい制限となったため、配信コンサートのみでの開催と致します。

2月公演の延期・中止を経まして、出演アーティスト、スタッフとも「STAND UP!CLASSIC」ならではのピアニズムを、サントリーホールの空間にてライヴで体感いただけるよう準備をしてまいりました。
しかしながら、今回の発出後協議を重ねました結果、様々な状況を鑑みて無観客での配信コンサートとして実施させていただきたいという結論となりました。
配信コンサートも、同公演ではStreaming+としてかねてより予定・準備してまいりました。
様々な配信コンサートの経験を踏まえ、ホールで聴く公演とは異なる楽しみ方をお届けできますよう引き続き制作を重ねてまいりますので、ご期待いただけましたら幸いです。
GWの1日を4人のピアニストによる演奏、まさに“ピアニズム“をお楽しみいただけますことが、アーティスト、スタッフとも変わらぬ願いでございます。
すでに来場チケットのお申し込みをいただきました皆様には、開催内容の変更をお詫び申し上げつつ、是非配信でご覧いただけますようお願い申し上げます。

【配信チケットのお申し込みはこちら】
https://eplus.jp/sf/detail/3357560001-P0030004P021001

なお、来場チケットの払い戻しに関する詳細は以下の通りです。

【払戻し方法】
対象チケット:全席指定 6,000円(税込)
払戻し期間:4月27日(火)10:00~5月27日(木)23:59
払戻し方法:https://eplus.jp/sf/refund1/

来場チケットをご購入いただいた皆様は、チケットはそのままお手元に保管していただくようお願いいたします。

本コンサートを楽しみにしていただいた皆さまには、大変ご迷惑とご心配をおかけしお詫び申し上げます。

SPICEインタビュー「出演ピアニストに聴く~第二弾 角野隼斗&紀平凱成」が公開されました

2021.04.22

出演予定の4人のピアニストたちにイベントにかける意気込みを聞きました。インタビュー第二弾では、出演予定の4人のうち角野隼斗さんと紀平凱成さんをご紹介。どうぞお見逃しなく!
http://spice.eplus.jp/articles/285146

出演者への贈答品に関するお客様へご協力のお願い

2021.04.19

いつも温かいご声援をありがとうございます。
5/3(月・祝)サントリーホールにて開催されます本公演に関しまして、お客様へ以下のご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、出演者への祝い花やプレゼント、差し入れ、お手紙などのお預かりはご辞退申し上げます。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

一般発売&Streaming+配信チケットも発売開始!

2021.04.03

4月3日(土)10:00よりチケットの一般発売を開始いたします。
会場チケットに加え、会場にお越しいただけない方にもお楽しみいただけるStreaming+の配信チケットもいよいよ発売!ぜひこの機会にお買い求めください。

SPICEインタビュー「出演ピアニストに聴く~第一弾 髙木竜馬&大井健」が公開されました

2021.04.02

公演までいよいよ1ヶ月と迫る3月末、出演予定の4人のピアニストたちにイベントにかける意気込みを聞きました。
インタビュー第一弾では、出演予定の4人のうち髙木竜馬さんと大井健さんをご紹介。
明日4月3日(土)10:00からはチケット一般発売も開始です。どうぞお見逃しなく!
http://spice.eplus.jp/articles/285145

ナビゲーターにLE VELVETSの日野真一郎さんが決定

2021.03.23

本公演のナビゲーターに、LE VELVETSの日野真一郎さんが決定いたしました。なお、日野さんはナビゲーターだけでなく歌唱も予定しています。お楽しみに!

再販のお知らせ

2021.03.10

新たに企画し開催すべく協議を続けてまいりました「イープラスpresents STAND UP! CLASSIC PIANISM supported by SAISON CARD」は、日を改め2021年5月3日(月・祝)に開催することが決定いたしました。つきましては、3月17日(水)12:00よりチケットの先行受付を開始いたします。皆様のご来場をお待ちしております。